Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スパイシーチーズ味うまいドポテト

うぉ~、強烈に眠い…(´=ω=`)
しかも、今週は土曜日も出勤なので、徹夜でゲームが出来ないからテンションも上がらない。
はぁ~、鬱だ…(´д`)
ってなわけで何もやる気が起きないので、スナック菓子を食べて今夜はもう寝てしまいましょう。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続きうまいドポテトをチョイス。
味は、スパイシーチーズ味となっています。
辛さの目安がこちらも『1』なので、あんまりスパイシーじゃなさそうな予感…。
 
イメージ 2

予想通り、普通のチーズ味です('~')
フライドポテト形状でザクザクと食べられるって感じな、よくあるチーズ味のスナック菓子となっています。
まぁ、ちょっとスパイシーって感じもするかな?程度の辛さはしますけどね。
そんなわけで、普通においしいスナック菓子ですな…。

さて今夜は、明日の荷物整理をして、さっさと寝てしまいましょうかね(´Д`;)ヾ