Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今週まんが買いすぎ

寝る前に、会社帰りに買ってきたまんがだけはお片付け。
あれれ?そういえば今週は一昨日にも、まんがを買っていたような気がするなぁ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで今回は、毎度毎度ピンクの表紙がまぶしい『私のおウチはHON屋さん』5巻と…。
 
イメージ 2

ネタ切れなのか新キャラが増え始めた地縛霊四コマの『絶対霊域』4巻と…。
 
イメージ 3

もうこんなに出たのか!と驚くペースの『ヤンデレ彼女』8巻の3冊を買ってみました。
このヤンデレ彼女、絵はちょっと残念な感じなのですが、テンポが良くて読んでいて楽しいので、なんだかんだでズルズルと買い続けているんですよねぇ~。
私自身、ヤンキーまんがはあまり読まない方なのですが、これだけは何故か続いているわけでして…。
なんとも、珍しい傾向だったりします。
まぁ、ギャグマンガだしねぇ~('∇')
 
そんなわけで『ガンガンJOKER』系は、読みやすいまんがが多いので侮れなかったりします。