Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うまいドポテト

昨夜、ガンダム無双3にすっかりハマってしまい、気がついたら3時過ぎ…。
なんていうか、プチプチを1つ1つ潰していくような感じで、妙にやめられないんですよねぇ~。
そのせいで今日は一日中寝不足に陥り、フラフラ状態(´・ω・`)
きょ…今日は、早く寝るぞ…。
そんなわけなので今夜は、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

でもって今回選んだのは、うまいドポテトというスナック菓子。
これは暴君ハバネロのシリーズなのですが、辛さの目安が『1』ってことで、そんなに辛く無さそうです。
 
イメージ 2

予想通り、ぜんぜん辛くないポテトスナックでした。
極々普通の整形スナック菓子でして、フライドポテトのような味が良い感じ。
『うまいドポテト』という名称には、偽りはないのですが…。
う~む、いったいどの辺が暴君ハバネロなんだろうか?
そんな、いまいち特徴の無いスナック菓子でした。