Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

早速まんが購入

無駄遣いはしないといいつつも給料が出た事ですし、まんがだけは別腹ってことで今夜も会社帰りに本屋で物色。
 
イメージ 1

今回は、土山しげる氏のラーメンまんが『邪道』2巻と…。
 
イメージ 2

惰性で買い続けている『Vivid』6巻と…。
 
イメージ 3

毎度新巻が待ち遠しい『ジョニー・ライデンの帰還』4巻の3冊となります。
ちなみにこの4巻は、あぁ、ジョニ子かわいいよジョニ子…一色でした。
そしてこの表紙のオッサン…どうみてもヤザンすぎて、にんともかんとも…(´Д`;)ヾ
もうちょっとキャラデザが、なんとかならなかったもんですかねぇ~?
まぁ、カッコイイオッサンは大好きなので、これはこれで良いんですけどね(*´Д`*)
それに、搭乗しているジム・ナイトシーカーが、これまた不気味な意匠でいいんだなこれが!
こういう異形な顔つきのMSは、ほんとたまりません。
HGUCあたりで、キット化されないもんですかねぇ~('∇')

さて、テンションも上がってきた事ですし、ガンダム無双3でもやるかな…。
眠気、ふっとんじゃったよ(゚▽゚)