Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベーコンレタストマト味フランスパン工房

なんか今日は心地良い陽気で、めっちゃ眠いです…さすが台風一過って感じ…。
昨夜は結構早めに寝たはずなのですが、やはり春の陽気というのはすさまじいもので、かなりヤバイですね。
あまりにも眠すぎて、今夜はもう何もする気が起きません。
なわけで今日もスナック菓子を食べてまったりと過ごし、早々に寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は昨日に引き続き、フランスパン工房をチョイス。
味は、ベーコンレタストマト味となっております。
 
イメージ 2

ベーコンの燻製っぽい風味が、とても心地良い味ですな(*´Д`*)
これをザクザクと小気味良い音を立てて食べるのが、ほんと気持ち良いですねぇ~。
でもって、それが子守歌になって、さらに眠気が増してきたわけですが…。
このまま風呂に入ったら、そのまま寝てしまいそうだなぁ~(´=ω=`)