Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズローストチキン味フランスパン工房

まだ火曜日だというのに、なんか精神的にダルすぎ…。
さすがにこの天気じゃねぇ~(´・ω・`)
台風というか、まさに春の嵐って感じですし…。
しかも今週は土曜日も出勤が確定してしまったので、テンションもだだ下がり。
これじゃあシルバーホーク製作は、一週間延期かなぁ~?
あぁ、テンションが、あがらねぇ…。
とりあえず今夜も夕食代わりのスナック菓子を食べて、元気を出しましょうか(´д`)
 
イメージ 1

というわけで今回は、チーズローストチキン味のフランスパン工房をチョイス。
このシリーズ、なにげにおいしいので、結構好きなんですよねぇ~。
 
イメージ 2

見た目はラスク状のお菓子となっておりまして、ザクザクと心地良く食べられるんですよね。
そして味の方は、ローストされた香ばしいチキンの風味と、チーズの味が最高にマッチしていて最高にウマイ!
これは、たまらんち(*´Д`*)
私は本物のチーズローストチキンも好きなので、この味はかなり私的にツボだったりします。

あぁ、たまにはSUBWAYで、なんか食べたくなってしまったな…。
SUBWAYがありそうな所へは、遊びに行かなくなってしまいましたからねぇ~。
すっかり、縁がなくなってしまいました(´・ω・`)
秋葉原にもあるんだけど、私の巡回ルートから外れちゃっていますし…。
うまくいかないもんだ(´Д`;)ヾ