Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

箱ゲー3本購入

せっかく新年度なんだからと、調子に乗ってゲームも購入。
しかも、3本も…(´・ω・`)
あぁ、またもや無駄遣い(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

で、今回何を買ったのかといいますと、まずは新作のSSX。
久しぶりのスノボゲーってことで、発売前からとても楽しみにしていました。
 
イメージ 2

続いて、すっかり買うのを忘れていたバーンアウト パラダイス。
コースが箱庭になり、自由に走れるようになったということで、以前から欲しかったんですよねぇ~。
でも、なかなか買う切っ掛けが無かったので、今更ながらの購入となります。
 
イメージ 3

あとはワゴン入りのガンダム無双3
実は私、無双シリーズはこれが初体験でして、このガンダム無双3は評判も良く、知り合いに勧められていたので以前から気になっていたんですよね。
それがワゴン入りしていたので、ちょうど良い機会だということでの購入です。

さて、まずはどれからプレイしてみましょうかね?
どれも気楽に遊べるゲームなのでどれからでも良いのですが、知り合いとの話のネタにガンダム無双3からにしてみようかな(´∀`)b