Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

黒のり塩味ポテチ

ついに本日より、新年度が始まりました(゚▽゚)
今年もクソ忙しい一年になりそうで、先が思いやられます(´・ω・`)
あぁ、公務員みたいに毎日毎日適当に仕事して、のんびりと過ごしてみたいものだわ。
民間じゃ、そんなこと言っていられませんけどね…。
ってことで結局、いつもどおりの不規則な生活&スナック菓子生活の始まり始まりぃ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、新年度ってことで基本に戻り、のり塩味のポテチをチョイス。
のり塩と言っても普通ののり塩ではなく、黒のり塩味だったりします。
 
イメージ 2

確かに海苔の香ばしい味はすれど、やはりポテチには青のりが一番合いますなぁ~。
黒のりは風味がなんか上品で、ジャンクなポテチっぽくないですし…。
やっぱポテチは、もっとこう庶民的な味でないと!(´∀`)b
 
まぁ、これはこれで、おいしいんですけどね。