Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シルバーホーク(2Pカラー)

塗料を買いに行った時、またもや悪い癖が出てしまいまして…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

青い子の方も買っちゃいました(;´д⊂)
今月は無駄遣いしないと決めていたのに…でも、見つけちゃうとついつい欲しくなっちゃいますよね。
 
イメージ 2

でもって、成形色はこんな感じ。
こちらの青は、なかなかに綺麗な色となっております。
まぁ、全塗装しちゃうから、関係ないんですけどねヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

いつも思うんだけれど、青い機体の場合はキャノピーは赤が良いよなぁ~。
なんで青にするんだろう?
青い機体にクリアブルーって、ぜんぜん目立たないのに…。
R-GRAYの2Pカラーは、ちゃんとクリアレッドになっているのにねぇ~。
同じタイトーなのに、謎です。
 
それと、最初からクリアーパーツに色が付いていると、塗装が出来ないのがツライところ…(´・ω・`)
他のメーカーのキットだと、こういう場合は無色透明のパーツも付けてくれているのにねぇ~。
ちょっと残念(;´д⊂)
 
イメージ 4

ちなみに2Pカラーの方は、スタンドがクリアー仕様となっております。
ズルイ!ヽ(`Д´)ノ
 
イメージ 5

さらに水転写デカールまで付属…。
ズルイ!ズルイ!ヽ(`Д´)ノ
こんな差別をせずに、1Pカラーにも水転写デカールを用意して欲しかったなぁ~(´・ω・`)
せめて別売りでもいいから…。
それにしても、なんでこういう変な売り方をするんだろう?
いまいちこのメーカーは、気が利かないと言うかなんというか…(´д`)