Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塗料とカラーホイルテープ

レジェンドシルバーホークバーストの仕上げ方法が決まったので、早速足りない塗料を買いに模型店へ…。
あ…あと、ついでにクリーニング屋もヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

本体色は、くすんだ白よりも銀だろ銀!シルバーホークだし!ってことで、マイカシルバーをチョイス。
それと赤い部分は、手持ちのモンザレッドで代用することにしました。
モンザレッドって、好きな色なんですよねぇ~(*´Д`*)
 
イメージ 2

あと、キャノピー部分がクリアーパーツになっておりますでの、反射用の裏当てとしてホイルテープも補充。
 
イメージ 3

クリアーパーツの裏面に貼っておくと、絶大な効果があるんですよねコレ。

というわけで必要な材料が揃ったので、来週末には組み立てをしたいなぁ~。
来週の土日…晴れてくれるといいな…それと無風もお願いしますm(_ _)m