Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷりきのこチーズクリーム

本日は昨日とは打って変わって、とても良い天気ヽ(´ー`)ノ
風も穏やかで、かなり過ごしやすい陽気となっております。
ようやく春が来た!って感じなのかな?
というわけで今日は、昨日には行けなかったクリーニング屋へ行ってみたいと思います。
でも、その前にまずは腹ごしらえって事で、今日もパスタソースを頂きます。
うちにはパスタボトルが無いので、パスタを開封したら一気に使い切らないとならないものでして…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、たっぷりきのこチーズクリームをチョイス。
 
イメージ 2

どろっとしたチーズクリームに、3種のきのこが入っているようです。
ソースの中に、チラチラと見えています。
 
イメージ 3

茹でたパスタをドボーンして、早速頂きます。
 
イメージ 4

おぉぅ!濃厚なチーズクリームが、とてもおいしい(*´Д`*)
ソースもパスタに良くからんで、食べやすいのもGood!
ただ、3種のきのこはドコ?ドコにあるの?
なんか2~3口食べたら、きのこ無くなっちゃったよ…。
まぁ、レトルトパスタソースの具材なんて、こんなもんですよね(´Д`;)ヾ
でも、おいしいからヨシ!(´∀`)b

PS.
半分ぐらい食べた後ハバネロソースを入れたのですが、なんか勢いよく出すぎて地獄を見たのはヒミツヽ(;´Д`)ノ