Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久々のとんかつ!

せっかく外出したのだからと、いろいろと買い物を済ませていたら、気がついた時にはもうお昼…。
財布も膨らんでいるし、たまには良いかな?ってことで、本日はちょっと奮発してとんかつ和幸でランチです。
 
イメージ 1

まぁ、私がここで頼むのは、安物メニューのロースカツ御飯ですけどね(´Д`;)ヾ
っていうか、とんかつのお店なのだから、やはりとんかつを食べないとね!っていう理由もあったりします。
あぁ、お肉おいしいよお肉…(*´Д`*)
ここは御飯もおかわりし放題なので、とにかく食い溜めしまくりです。
肉片が6切れあるので、御飯一膳を肉2切れで頂き、御飯3杯分の計算にてトライ…。
ってなわけで、食い過ぎたぁ~('~')
これで今日は、もう何も食べなくても大丈夫だなヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

ちなみに本日は、スーツのベルトも新調してみました。
なにやら今年度で永年勤続20年とのことなので、節目というのもあり、気分転換を兼ねての意味合いもあったりします。
本当なら、スーツも欲しかったんですけどねぇ~。
それは、夏のボーナスが出てからという事で…(´Д`;)ヾ

しっかし、働き始めてもう20年か…あっという間だったなぁ~。
とはいえ、定年までにはまだ半分もあるし…。
うえぇ~、人生まだまだ長そうです(´・ω・`)

まぁ、クソ民主党のせいで日本の未来はお先真っ暗なので、どうなるかはわかったもんじゃないですけどね…。
ほんと、責任を取って、民主党員は全員マジで死ねよって気分ですヽ(`Д´)ノ