Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レジェンドシルバーホークバースト

強風の中、自転車で銀行まで行き、せっかく出かけたのだからとちょっとだけ寄り道…。
 
イメージ 1

何故か手にしていたのは、レジェンドシルバーホークバーストのプラキット(´Д`;)ヾ
おかしいね…今月は無駄遣いをしないと決めていたのに…。
まぁ、安かったから、ヨシとしましょうかね(´∀`)b
 
イメージ 2

帰宅後、早速パーツを確認。
他社製のプラモデルと比べて、箱の中身はスカスカ…。
最初見た時はパーツが足りないんじゃないかと、ちょっと不安になりました。
 
イメージ 3

成形色が、かなり安っぽい色合いになっております。
確実に全塗装必須のキットですな。
さてと…本日はカラーレシピでも考えましょうかねぇ~(*´Д`*)
 
模型作りは実際の作業も楽しいのですが、作業前にいろいろと考えて妄想している時も楽しいんですよね。
試行錯誤のある娯楽は、かなりの時間泥棒となりますが…(´Д`;)ヾ