Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷり和風きのこ

まだ、雨は降っていない!
銀行へ行くなら今のうちぃ~ヽ(´ー`)ノ
というわけで、さっさと朝飯を食べて、サクッと出かけて来ちゃおうと思います。
 
イメージ 1

とはいえ、銀行へ行くまでは貧乏モードは継続中なので、Hachiのたっぷり和風きのこで空腹を満たしてみます。
 
イメージ 2

レトルトパスタソースにしては珍しく、あんかけソース状になっております。
 
イメージ 3

そのため、茹でたパスタを投入すると、その瞬間から混ざり合う感じ。
 
イメージ 4

なんぞこれ!辛いぞ!(゚▽゚)
しかも、なんだか味も濃いめでしょっぱいし…。
こいつは、めっちゃ目が覚める味付けだぜ(*´Д`*)
しかも、癖になるうまさ♪
『和風しょうゆ味』って感じで、ズルズルといけちゃいます。

でもねこれ…血圧が上がりそう(´Д`;)ヾ
ただでさえ私は、軽高血圧症だというのに…。
まぁ、おいしいから、いっかヽ(´ー`)ノ