Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

KURO柿の種

週末前夜は、夜更かしが基本ですよねぇ~。
ってなわけで、お風呂上がりにおつまみを手にしつつ、リビングでくつろぎモードに突入Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

おつまみと言えば『柿の種』が相場ですが、今回は一風変わった柿の種をチョイス。
それは、柿の種KUROです(´∀`)b
パッケージデザインからすると、真っ黒のようなイメージですが…。
 
イメージ 2

実際は、ちょっと色が濃くなったレベルです(´・ω・`)
煮詰めた醤油で味付けをしたような感じ…とでも言えばいいでしょうか?
ぶっちゃけ、KUROと言われないと、普通の柿の種って感じですね…。
結構期待していると、拍子抜けしてしまう…そんな柿の種でした。

まぁ、普通の柿の種ですので、味の方は普通においしいんですけどね(´Д`;)ヾ
ちょっとガッカリ…って感じがするだけで…。
基本的に世の中、そんなことだらけですよね ┐(゚~゚)┌