Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

明太マヨ味ピザポテト

今週も無事に終了~ヽ(´ー`)ノ
しかも今日は給料日だから、時間がある時に銀行へ行けば財布のHPも復活だ!
明日…雨が降らないといいなぁ~。
そうしたら、銀行へ行く気力も出るしね…(´Д`;)ヾ
とはいえ、カードの支払いが10万をオーバーしているから、無駄遣いも出来ないため、今夜も質素にスナック菓子を夕食としなければなりません。
 
イメージ 1

そんな今回は、明太味のピザポテトをチョイス。
朝は暖かかったのに、会社を出る頃には強風でめっちゃ寒くなったから、体を暖めるためにも辛そうなのを選んでみました。
 
イメージ 2

おぉ!これは明太のピリ辛とマヨのゆるい味わいのハーモニーが、とても心地良い(*´Д`*)
マヨのおかげで、明太やチーズの臭みも気にならなくなっていますしねぇ~。
この組み合わせは、かなり良いかもしれません(゚▽゚)
なんといっても、食べていておいしい所が最高なのです(´∀`)b

しあわせだぁ~(´ω`)