Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

しあわせバター味ポテチ

まだ火曜なのに、めっちゃ眠すぎ…。
もうね、一日中寝ていたい気分ですよヽ(´ー`)ノ
まぁ、そんな甘いことは言っていられない状況なので、今日もポテチを食べて精力を付けていきたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、しあわせバター味のポテチをチョイス。
私は幸薄いので、ポテチにしあわせを分けてもらうことにします。
 
イメージ 2

『4つの素材でしあわせ気分』ですか…。
バターを始め、パセリ、はちみつ、クリームチーズで、ほんのりあまじょっぱいって…地雷にしか見えないよ(;゚ロ゚)
 
イメージ 3

うへぇ、本当にあまじょっぱいよ…コレ。
き、気持ち悪い…(;´д⊂)
マジすっげーよ、どんだけ微妙な味のポテチなんだ!
とにかく「キツイ」の一言しかありませんでした…。
 
それにしても、いったいこれのどこに『しあわせ』があるんだろう?
どうやら私には、しあわせを見つける事は出来なさそうです(´Д`;)ヾ
あー、どこかに落ちていないかな…しあわせ…。