Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サイドバッシャー

宅配BOXに何か届いていたようなので、取りに行ってみたら…。
 
イメージ 1

注文したことをすっかり忘れていた、S.I.C.極魂のサイドバッシャーじゃないですか!(゚▽゚)
私はこれの第一弾であるオートバジンを持っているのですが、「第二弾が出るというなら、もちろん買わないとね!」ってことで、勢いで注文したんでしたっけ…。
というわけで今夜はちょっと時間もありますし、早速開封をして遊んでみたいと思います。
 
イメージ 2

まずは、前方からパシャリと撮影。
おぉぅ、塗装が細かく施されていて、私が手を入れる余地がない!
クリアーパーツも綺麗ですし、このサイドバッシャーはなかなか良い仕上がりなんじゃないでしょうか。
 
イメージ 3

サイドカーもガッチリ作り込まれていて、カッコイイです(*´Д`*)
やっぱバイク系の模型って、グッとくるもんがありますよね…。
 
イメージ 4

せっかくなので、オートバジンと一緒に撮影をしてみました。
オフロードタイプとオンロードタイプで、それぞれの違いがしっかりと出ていておもしろいです。
こんなのが完成品で発売されるなんて、良い時代になったものですなぁ~(´∀`)b