Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハッピーソルト味ポテト

今週は、長い一週間になりそうです…。
そろそろ期末も近いですし、仕事が山積みで時間が足らなさすぎって感じ(´・ω・`)
こうなったら、がんばって働いて稼ぎまくる気持ちでいきましょうかね!
というわけで気合いを入れるためにも、今夜はスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、ハッピーソルト味のポテチをチョイス。
 
イメージ 2

『8種の素材でハッピータイム』ってことらしいですが、いろいろ混ぜたら塩味じゃなくなっちゃうんじゃない?(;゚ロ゚)
 
イメージ 3

あー、案の上、味が変わっちゃってますよ…。
言うなれば、サッポロポテトのベジタブル味っぽいってなところでしょうか?
確かに塩を始め、オニオン、チキン、ホワイトペッパー、赤ピーマン、ガーリック、セロリ、パセリと、素材もベジタブルっぽいですしねぇ~。
でもこれは、塩味と思って食べると肩すかしを食らってしまいますが、ベジタブル味と思えばそう悪くは無いのかもしれません。
まぁ、私は純粋な塩味を期待していたので、激しく肩すかしを食らってしまったんですけどね…。
ハッピーソルト味なのに、アンハッピーってな感じです(´Д`;)ヾ