Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

また漫画購入

うひひ、消費に貢献ってことで、またもや無駄遣いしちゃったヽ(´ー`)ノ
というわけで会社の帰り道に本屋へ寄り、漫画を購入。
 
イメージ 1

今回は、ぜんぜんサバゲーをやらないサバゲーまんがの『さばげぶっ!』の2巻と…。
 
イメージ 2

作者買いの『Welcome!つぼみ園』の3巻と…。
 
イメージ 3

惰性で買い続けている『怪物王女』の17巻の3冊。
それにしても怪物王女は、いつになったら終わるんだろう…。
もうそろそろ風呂敷をたたみ始めてもいい頃なのに、話がぜんぜん進まない(´・ω・`)
今回もグダグダなうちに終わっちゃってるし…いったい何巻まで続けるつもりなんだか…。
まぁ、ここまで来たら、最後まで買い続けちゃいますけどね(´Д`;)ヾ