Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やきそば弁当

本日は振替休日ってことで、会社お休みぃ~ヽ(´ー`)ノ
というわけで、「今日は何して遊ぼうかな?」と考えつつ、腹ごしらえをしてみたいと思います。
 
イメージ 1

今朝は、なんとなくカップ焼そばな気分だったので、友人にもらった『やきそば弁当』をチョイス。
カルビーとのコラボってことで、のりしお味のポテチ風味とのことらしいです。
私は、しお焼そばも好きなので、これはかなり楽しみだったり…。
 
イメージ 2

ソースは、粉末ソースと特製油が付属。
 
イメージ 3

そして定番のふりかけと、なんとこれには粉末の中華スープも付いております!
 
イメージ 4

ちなみに中華スープは、焼そばのもどし湯で作るということで、非常にエコ仕様な焼そば(゚▽゚)
 
イメージ 5

で、肝心の本体の焼そばですが、見た目は非常に貧弱…。
ただし、味の方は折り紙付き!
ちゃんと、のりしお味のポテチっぽい味がしますし、かなりおいしい♪(*´Д`*)
まぁ、私が『ポテチ好き』で『しお焼そば好き』というのがあるのかもしれませんが…。
ちなみに、隠し味として一味唐辛子を振りかけると、コイケヤ風にもなったりします。
たまにはこういう変わり種なカップ焼そばも、いいもんですなぁ~(´∀`)b