Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スニッカーズmini

洗濯したりゴミ捨てに行ったりと、いろいろと家事をこなしていたら、なんだか小腹が空いてしまいました。
 
イメージ 1

で、お腹が空いたといえば、やっぱりスニッカーズですよねぇ~ヽ(´ー`)ノ
っていうか、私はいつもハラヘリヘリハラ…。
 
イメージ 2

そんなわけでして、投げ売りしていたスニッカーズのminiタイプを買っておいて、どうやら正解だったようです。
 
イメージ 3

見た目は、普通のチョコレート菓子。
しかし、ズッシリとくるこの重量感は、他のチョコレート菓子とはひと味違います。
 
イメージ 4

すっげー、こんなに小さいお菓子のクセに、お腹にズシンときやがる!
メリケン菓子、恐るべし…ってなもんです(;゚ロ゚)
さらに今回食べているのは日本人用のものなので、これでもマイルドになっているとのこと。
本場のアメリカ合衆国版のスニッカーズって、いったいどんなもんなんだろう…。
一度、本物の味を食べてみたいな(*´Д`*)