Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポテトチップスフライドチキン味

今週は平日が4日しかないからラクチン♪
あとは明日出勤すれば、週末休みだぁ~ヽ(´ー`)ノ
ってなわけで今夜もスナック菓子を食べて、乗り切っていきたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、ポテトチップス フライドチキン味をチョイス。
 
イメージ 2

どうやらこのポテチは、ファミマのフライドチキンとコラボしてるっぽいですねぇ~。
そんなわけで味の方も、ファミマのフライドチキンに似せているご様子。
 
イメージ 3

早速、食べてみましたが、しっかりとソレっぽいチキンの味がしていて面白い。
私はファミマのチキン系の味は好きなので、このポテチの味も結構好みだったりします。
波形カットの厚切りポテチの食感もマッチしていて、ザクザク食べられて非常においしいです。
惜しむらくは期間限定商品のため、次はもう無いんだろうなということ…。
おいしい味のポテチは、出来るだけレギュラーメニューになって欲しいよなぁ~と思ったりします。