Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コショウ味とりかわジャーキー

風呂上がりにボーッとしながらビデオの消化をしていたら、なんか口が寂しくなってきたので、今夜はおつまみを頂きます。
 
イメージ 1

今回選んだおつまみは、コショウ味のとりかわジャーキー。
 
イメージ 2

見た目は、単なる小粒の塊。
しかしこれは一気に食べてしまうと勿体ないお菓子でして、ジワジワと噛み砕きながらゆっくりと味わって食べるのがベストだったり…(´∀`)b
そうすると、とりかわっぽい風味が口の中にひろがり、なんとも幸せな気分になれます。
最初見た時は、小袋なのですぐに食べ終わってしまうかな?と思ったのですが、前述のような食べ方をしていると意外に長持ちするんですよねぇ~。
分量的には少ないながらも、確かな満足ってな感じです(*´Д`*)