Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小百合姫 Vol.3

一迅社の『小百合姫』という、地味にレアな小冊子がありまして、私は現在それを集めているわけですが…。
 
イメージ 1

今回それのVol.3を、ついにゲットすることが出来ました!(゚▽゚)
 
イメージ 2

集め始めてから結構経つわけですが、ようやくここまで揃いましたよぉ~ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

現在Vol.7まで発行されておりまして、未入手なのはVol.4のみ…。
コンプリートまで、ついにあと一歩ってなところまで来ました!
でも、こういうのって手放す人が少ないから、中古でもなかなか出回らないんですよねぇ~。
全部揃うのは、まだまだ先の話になりそうです…(´・ω・`)