Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっぱうまポテトす~ハー!!

雨が降って、強烈に寒い…((((゚Д゚;))))
しかも今日は洗濯をしたかったのに、これじゃあ何も出来んがなもし(´・ω・`)
こんな夜はスナック菓子を食べて、さっさと寝るに限りますね。
 
イメージ 1

というわけで今回は、すっぱうまポテトのす~ハー!!をチョイス。
 
イメージ 2

このポテチ、ただすっぱいだけではなく、旨味があってなかなかおもしろい味に仕上がっております。
とにかくすっぱさを追求した味のポテチである、コイケヤのすっぱムーチョが大好きな私ですが、このカルビーのす~ハー!!の味も結構好きな感じかも♪
ただ、クセになりそうな味付けで好感が持てるす~ハー!!なのですが、たぶん店頭からはすぐに消えてしまうんだろうなぁ~とか思ったり…。
ちょっと、しょんぼり(´・ω・`)