Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ディスクポーチ

気づけばPSPのソフトがまた増えてきたので、ディスクポーチを追加購入してみました。
 
イメージ 1

私が愛用しているのは、このサイバーガジェット製のディスクポーチ。
UMDが5枚入ってこのサイズなので、結構使いやすいんですよねぇ~。
 
イメージ 2

で、ディスクポーチだけの買い物だと寂しいので、ついでに『ツインビーPORTABLE』も購入してみました。
お目当てのゲームは、『出たな!!ツインビー』だったりします。
これは昔、X68000で移植版をやりこんだゲームなんですよねぇ~。
SC-55の奏でる音楽が、また良いんだ♪
 
イメージ 3

まぁ、私は貧乏人なので、音源モジュールは廉価版のCM-300なんですけどね…。
でもこれは、CM-64と並べて置けるのがまだ救いだったりします。
そういえば当時、SC-88Proに憧れたっけなぁ~ε=(~Д~;)
 
イメージ 4

話を最初に戻しまして、うちのディスクポーチもずいぶん増えたもんだ。
中に入っているソフト…未プレイの物が多かったりするのがアレですが…(´Д`;)ヾ
とにかく、遊ぶ時間が欲しいよーぅ(´・ω・`)
うぅ~、自由な時間がたくさんあった、学生時代に戻りたい…。