Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クワトロチーズのピザ味カール

もしかして、もう花粉が舞ってます?
昨夜から、目のかゆみと鼻水がひどいのですが…。
う~ん、もうそんな季節なのかなぁ~?
まだ正月から数日しか経っていない気分でいたから、ビックリですよε=(~Д~;)
そういえば、アレルギーには青汁が効くとか言うけれど、実際の所はどうなんだろう?
一度も飲んだ事無いから、わからないし…。
今度、試しに飲んでみようかなぁ~?
とまぁ、そんなことをボーッと考えながら、今夜もスナック菓子で飢えを凌いでみたいと思います。
 
イメージ 1

今回は、クアトロチーズのピザ味のカールをチョイス。
カールには昔から『チーズがけ』という味がありますが、これはそれのパワーアップ版なのかな?
 
イメージ 2

うほ!これはウマイ(゚▽゚)
『クアトロチーズ』という名称に目が行きがちだけど、これはピザ味のカールだった!
ピザ味ということで、チーズがけにケチャップの風味が追加された感じなのですが、これがめっちゃウマイよぉ~。
カールって基本的にあっさり系の味付けが多いけれど、こういうのもたまには良いもんですな(´∀`)b
かなりおいしく頂けました(*´Д`*)