Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

MIXED NUTS

アップルリングだけ買うのもなんだったので、今回はMIXED NUTSも一緒に買ってみました。
 
イメージ 1

私はナッツが大好きなので、缶で買ってしまいましたよ!(゚▽゚)
 
イメージ 2

というわけで、おやつとして早速頂きます。
 
イメージ 3

缶の中にはいろんな種類のナッツが入っておりまして、私が大好きなのは定番のカシューナッツクルミ
そして反対に、一番大嫌いなのがピスタチオ…。
殻が着いていて食べづらいし、気がつかないで噛み砕こうとしてしまうと歯が欠けてしまう。
私、基本的に食べづらい物って、嫌いなんですよね。
そのため、話は変わってしまいますけれどイタ飯が嫌いだったりします。
特にパエリアとか、大嫌い…。
逆に好きなのはフランス料理♪
あれは本当に最高です(*´Д`*)
最近は貧乏なので、すっかりコース料理とか食べに行かなくなってしまいましたが…。
う~ん、たまには食べに行きたいのーぅ(´・ω・`)