Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ丼弁当

今週末も、優雅にひきこもり生活を満喫していましたら、友人が遊びにきて下さいましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

しかも、まぐろ丼弁当を差し入れして下さいまして、もう狂喜乱舞ですよ。
私は、まぐろ大好きですし、昨日の夜から今までナッツしか食べていないし…。
 
イメージ 2

ネギトロに中トロに赤身…まぐろのフルコースΨ(`∇´)Ψ
ちょこんとわさびを乗せて食べると、もう最高の気分です♪
やっぱ、まぐろは最高だなぁ~(*´Д`*)
 
イメージ 3

ちなみに昨日のナッツ缶ですが、夜中にモソモソと食べていたら、あっさりと食べ終わっちゃいました。
あれだけの分量だから、もう少し持つと思っていたのですが、どうやら計算が甘かったようです。
でもってお昼頃、お腹がギュルギュル言うのでトイレへと駆け込んだら、なんか便の色が白くなっていてドン引き…。
ナッツは油分の塊だから、こんなことになるんですね。
いやぁ~、不健康な生活って楽しいですなぁ~ヽ(´ー`)ノ