Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アップルリング

めっちゃ寒いけど、なんとか頑張ってクリーニング屋まで行って参りましたヽ(´ー`)ノ
で、何とはなしに帰りにドン・キホーテへ寄ってみたら、なんとアップルリングが売っているしッッッ!
 
イメージ 1

しかも、第一パンの純正品ですよ!
私、これ…すごく大好きなんですよねぇ~♪(*´Д`*)
でもね、なかなか売っていないんですよ、これが…。
以前は、食べ過ぎて太ってしまうぐらいにハマっていたのですが、唯一これを取り扱っていたスーパーが潰れてしまって、それ以降は二度と食べられない商品になってしまったんです。
まぁ、そのおかげで、太りすぎにはならないですんだのですが…。
そんな、思い出の詰まったアップルリングを見掛けてしまったからには、手を出さずにはおられないわけですよ!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 2

この、見るからにヤバそうな代物を、2回に分けて食べるのがマイルール(´∀`)b
1,434kcalを2で割る事になるので、1食717kcalになりまして、これはがちょうど成人男性一食分のカロリーになるわけです。
 
イメージ 3

中にはコンポートされたアップルが入っていて、これがまた甘くてうまいんだ♪
はぁ~、アップルリングをまた食べられる日が来るなんて…し・あ・わ・せ(*´Д`*)