Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鬼打豆

おっとっとが微妙な味だったため、こりゃ物足りん!ってことで、ベッドを飛び出してキッチンへ…。
 
イメージ 1

ふと、今日が節分だということを思い出し、この日のために買っておいた鬼打ち豆を追加で食べる事に…。
 
イメージ 2

中華鍋で軽く炒るのが、私は好きだったりします。
 
イメージ 3

早速、熱々の豆を一握り…この撮影時、かなり手のひらが熱かったです(´・ω・`)
で、撮影が終わったら、ハフハフ言いながら食べまくりました!
これがもう、おいしいのなんの♪(゚▽゚)
シンプルな味ながらも、飽きが来ないんですよねぇ~豆って…。
しかも、この豆は節分の時期にしか売っていないから、久しぶりっていうのがまた良いのかもしれません。
なんか豆のおかげで体も暖まって、元気が出てきたかも!Ψ(`∇´)Ψ
とはいえ、この後はベッドにもぐりこんで、ヌクヌクするだけなんですけどね(´∀`)b