Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

イタリアンピザ味スーパーおっとっと

寒い!寒すぎる!(´・ω・`)
っていうか、寒いにも程があるだろうに…。
これだけ寒いと、もう何もする気が起きませんねぇ~。
というわけで今日は花の金曜日ですし、スナック菓子を食べて早々にベッドに入ってヌクヌクしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、イタリアンピザ味のスーパーおっとっとをチョイス。
このサイズの袋なら、ベッドに入ったまま食べられるしぃ~っというのが理由(´∀`)b
 
イメージ 2

なんかしっかりと、ピザっぽい色をしています。
味の方も、ちゃんとピザっぽい味をしていますが…正直おっとっとには、この味は合わないかも…。
やっぱりおっとっとは、しお味じゃないとしっくりこないしねぇ~。
というわけでこれは、正直微妙な印象です(´Д`;)ヾ
う~ん、これはちょっとハズしたかな?