Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

醤油味米チップス

あーもう!迷惑メールを出しまくっている業者は死ね!
うざすぎなんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
PCならフィルタリングが出来るからまだマシだけど、携帯だとどうにもならんからねぇ~。
受信トレイにズラッと並ばれると、邪魔すぎるし…。
それにしても、こういうのっていつになったら、違法行為になるんかなぁ~?
この手の迷惑行為は韓国人ヤクザが主流だから、ほんと韓国人は死ねばいいのに…。
いま韓国人って、全世界で嫌われていますからねぇ~。
マジ、ゴキブリ以下の存在。
この世から、駆除してほしいよホント…うざすぎ。
そんなわけで今日はちょっとイライラしていますので、スナック菓子でストレス解消をしてみたいと思います。
お腹が減っていると、怒りやすくなりますしね(´∀`)b
 
イメージ 1

今回は、醤油味の米チップスをチョイス。
私はお米大好き人間なので、超期待です♪
 
イメージ 2

う~ん…醤油というより、鰹節の味しかしないよ…コレ。
焼津産の粉末鰹節使用とのことみたいだけれど、まさに鰹節を食べているような雰囲気を味わえます。
だからといって、おいしくもなく、またまずくもなく…もう一工夫欲しかったなぁ~って味です。
正直…微妙(´・ω・`)