Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロクシタンGREEN TEA

私が愛用しているオードトワレ。
 
イメージ 1

それはロクシタンのGREEN TEA(http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g24ET100TH)なのですが…今朝見たら残りが少なくなっているのに気づき、かなり焦ってしまいました。
 
イメージ 2

というわけで今夜は早めに仕事を切り上げ、会社帰りにショップへ寄って2個購入してみました(*´Д`*)
1個5,250円なので、〆て10,500円…。
こんな物を買っているから貧乏生活になってしまうわけですが、これがとにかく病みつきになる香りなんですよ!
トップノートはシトラスフルーツの爽やかさ、ミドルノートはまろやかなグリーンティの香り、ラストノートではグリーンティの香りの中にもシトラスフルーツの爽やかさが楽しめるという贅沢な一品だったりします。
さらにユニセックス仕様なのでクセがないですし、香りの持続時間が長いのも良かったり(´∀`)b
そのため一度使うと、二度と手放せなくなってしまうんですよねぇ~。

そんな中毒性のあるオードトワレ、ちょっとお高いですがこれはマジオススメですヽ(´ー`)ノ