Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター&ソルト味厚切りワッフルカット

毎度、平日は疲れますなぁ~(´・ω・`)
そして、これがあと4日も続くなんてと思うと、ほんともうグッタリです。
早く定年を迎えて、毎日のんびりと過ごしてみたいものですな。
まぁ、それまで日本が残っていればの話ですがねヽ(´ー`)ノ
ほんと民主政権の売国度合いがひどすぎて、お先真っ暗ってな感じですしねぇ~。
民主党員は、隕石に当たって全員死んじゃえばいいのに…。
そんなわけで貧弱一般人な私は、今夜もスナック菓子で飢えを凌ぎます。
 
イメージ 1

今回は、バター&ソルト味の厚切りワッフルカットをチョイス。
いつもの波切りカットと違って、今回はマスク状にカッティングされております。
 
イメージ 2

何度見てもすごい!なんという細工だ(*´Д`*)
表と裏に、それぞれ角度を変えた波切りカットを施した感じですねぇ~。
で、このカッティングのおかげで、ポテチ特有のパリパリ感とは違った、ザクザクとしたおもしろい食感が楽しめるようになりました。
味の方も無難な塩バター味なので、安心のコイケヤテイスト。
薄切りポテチのパリパリ感も好きですが、こういうザクザク感も気に入ったので、このシリーズは定着するといいな…('~')