Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

はちみつ・りんごプリン

今夜も、お風呂上がりにデザート♪(*´Д`*)
っていうか、毎日こんな物食べていたら、確実に太りそう。
心なしか、指がむくんでいるような気がするけど…(;゚ロ゚)
 
イメージ 1

まぁ、気のせい気のせいってことで、今回ははちみつ・りんごプリンを頂きます。
 
イメージ 2

甘さ控えめのサッパリとした味のりんごプリン。
底にはカラメルの代わりにはちみつが敷き詰められていて、これがまたりんごプリンと合うこと合うこと…。
おかげで今夜も甘い物で、たっくさん癒されましたよヽ(´ー`)ノ
その分、お値段もお高いのですが…。
でもこれで、明日からの仕事もがんばれそうです(´∀`)b