Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ウイダー in ゼリー

冷蔵庫の掃除をしていたら、ウイダー in ゼリーが出てきました。
 
イメージ 1

普段は開けない野菜室に入れておいたから、買ったのをすっかり忘れていましたよ…。
ちなみにこのウイダー in ゼリーは、熱が出て動けない時の栄養補給に、かなり適した食品なんですよね。
なので、常に2個ほど常備していたわけですが…。
 
イメージ 2

賞味期限が過ぎてるし!(;゚ロ゚)
そういえば去年は、そこまで体調が悪くなる事がありませんでしたからねぇ~。
というわけでこれは、おやつがてらに頂いてしまいましょう。
ゼリーだから、賞味期限を多少過ぎているぐらい大丈夫ですよね?よね?