Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すき家 牛丼の具

買い出しが面倒な時や急な来客時にとても役立つ、すき家の牛丼の具。
そのストックが残り少なくってきたので、新たに40食分を注文してみました。
 
イメージ 1

というわけで、クール宅急便で先ほど到着ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

ダンボール箱に、ギッシリつまっております!
これは冷凍食品になっているので長持ちするし、わざわざお店へ行かなくても手軽に牛丼を食べる事が出来るので良いんですよね(´∀`)b
これを知ってから、すっかり外食しなくなっちゃったし…。
 
イメージ 3

そんなわけで我が家の冷凍庫の半分は、この牛丼の具に占領されています。
ちなみに残り半分は、ローソンストアの冷凍からあげと冷凍メンチカツとなっております。
あらためてみると、ひどい食生活だな(´Д`;)ヾ

あはは、こりゃ絶対に早死にコースだわヽ(´ー`)ノ