Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコレートムース からめるリンゴ

お風呂上がりのお楽しみ、今夜もデザートを頂きます。
 
イメージ 1

今回はチョコレートムース with カラメルりんごをチョイス。
まぁ、友人にもらったものなんですがね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

横から見ると、地層になっていてスゴイです。
上から、カラメルりんご層、ムース層、プリン層、カラメル層となっています。
 
イメージ 3

果肉ゴロゴロ系って、すごく豪華に見えますよねぇ~(*´Д`*)
しかも、絶対においしいし…。
これも例に漏れず、リンゴの甘酸っぱさを堪能出来て、とても最高でした。
その分、値段も相当お高いのでしょうが…。
でも、甘い物を食べるのって癒されるから、細かい事を気にしていちゃダメですよねヽ(´ー`)ノ
癒しを買っているってことでひとつ(´∀`)b