Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さくっといちごクッキー

あまりの寒さに、今夜も長風呂モードヽ(´ー`)ノ
冬の寒いのは苦手だけれど、お風呂が楽しくなるので相殺ってところでしょうか?
で、お風呂から上がるとなぜか小腹が空くので、今夜もおやつを頂く事にします。
 
イメージ 1

今回のおやつも、ローソンのおやつごろシリーズ。
そして、またもやけいおん!のお菓子…。
さくっといちごクッキーをチョイスです。
 
イメージ 2

ドライ系のクッキーは苦手なのですが…。
 
イメージ 3

紅茶を片手に食べると、このクッキーは最高においしかったりします。
いちごクリームと紅茶の相性が、最高に良いんですよねぇ~。
紅茶にいちごジャムを落としたロシアンティーとか大好きですしね。
そういえば最近、ロシア料理を食べていないな…。
外食自体、あまりしなくなってしまいましたからね(´Д`;)ヾ
貧乏は、いやですなぁ~(;´д⊂)