Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

とんこつ味 鹿児島ラーメン亭

昼寝していたら、もう夕方…(´・ω・`)
どんだけ疲れていたんだか…私。
 
イメージ 1

さすがにこの時間になると外は寒いので、とんこつ味のラーメン亭を食べてから買い物へ行く事に…。
 
イメージ 2

麺は、朝に食べたのと一緒のようです。
 
イメージ 3

で、封入されている粉末スープが違うだけのようですね。
 
イメージ 4

液体スープ無しのラーメンですが、とんこつの味がしっかりとしていておいしいです(*´Д`*)
まぁ、醤油とんこつの味には、かないませんけどね(´∀`)b
 
というわけで、このヒガシフーズの棒ラーメンシリーズは、意外に侮れない事が判明。
安売りをしていたら、買いだめをしてもよさそうですね。
さぁ~て体も暖まったことですし、明日用にクズ野菜を買いに行くとしましょうかねぇ~。