Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クズ野菜ラーメン&ドラッツェ購入

寒い…寒くて何もする気が起きない(;´д⊂)
とはいえ、腹は減る…。
それならば温かいラーメンを食べれば体も暖まるだろうってことで、一念発起して布団から出てみました!
 
イメージ 1

というわけで、冷蔵庫から昨日買ってきたキノコ入りクズ野菜を取り出して、早速作業開始。
 
イメージ 2

インスタントラーメンも、こんな感じでクズ野菜を使うだけでガラリと印象を変えるんですよねぇ~(*´Д`*)
繊維質も摂れて、お腹も膨れて、体も暖まる…一石三鳥ってなもんです。
そして、このラーメンを食べつつ、昨日買ったプラモをニヤニヤしつつ眺めます。
 
イメージ 3

ついにプラモ化されたドラッツェ…しかも2体!
だって、うれしかったんだもんさぁ~これが発売されたことが…Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 4

今から20年前の作品のプラモが、今の技術を使って新発売されるとか、ほんと良い時代になったものです。
まぁ、単にバンダイがネタ切れを起こしているだけなんでしょうけどね。
鳴り物入りのAGEが、総崩れしちゃってますし…。
だから、子供相手ではなく、30過ぎの出戻りモデラーをターゲットにせざるを得ないのでしょう。
そして、それにまんまと釣られている私…。
でもね、同じアホなら踊らにゃソンソンってなもんですよ(´∀`)b