Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー味堅あげポテト

誕生日おめでとう私ヽ(´ー`)ノ
あぁ、また一つ歳を取ってしまいました…。
さすがにこの歳になると、誕生日が来ても別にうれしくも何ともありませんなぁ~。
健康保険料が値上がったり、人間ドックでギャーギャー言われたりと、嫌なことだらけですし…。
大人になっても、面倒なことが増えるだけでゲンナリです(´・ω・`)
それなのに、生活はあまり良くなりませんからねぇ~クソ民主党のせいでッッッ!
そんなわけなので、今日も相変わらずのスナック菓子生活となります。
 
イメージ 1

今回選んだのは、ブラックペッパー味の堅あげポテト。
たまに突然食べたくなるんですよね、この堅あげポテト。
本当は、うすしお味が食べたかったのですが、売り切れだったので仕方なくブラックペッパー味にしてみました。
 
イメージ 2

ブラックペッパー味も、久しぶりに食べてみるとおいしいもんですなぁ~♪
堅あげポテト特有のじわっとくる旨味に、ブラックペッパーの刺激が合うこと合うこと…。
「噛むほどうまい!」とパッケージに書かれていますが、まさにその通りって感じです。
気がついたら、完食してしまいましたし…(゚▽゚)
とはいえ、誕生日早々からスナック菓子生活。
これからも、こんな生活が続くんでしょうねぇ~(´Д`;)ヾ