Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

円卓の生徒&P3P購入

本日は誕生日だし!ヽ(´ー`)ノ
ってなわけで、自分への誕生日プレゼントってことで、ゲームを2本購入してみました。
ちなみにこんなことしてるから、財布のHPが残り3,000なんてことになっているのはヒミツ(´∀`)b
 
イメージ 1

まぁ、そんなことはおいときまして、今回購入したのは以前から買おうとは思っていたのですが、なかなかきっかけが無かったXBOX360版の円卓の生徒
 
イメージ 2

それと、気がついたらベスト盤が発売されていたPSP版のペルソナ3ポータブルの2本。
 
イメージ 3

でもって今夜は、まずは円卓の生徒をインストールすることに…って、画面を見ていたらなんかウズウズしてきたぞ…。
 
イメージ 4

あれ?なんでゲームを開始しちゃっているんだ?(;゚ロ゚)
今夜はインストールだけで、終わらせるつもりだったのに…。
まぁ、明日は祝日ですし…このままオールナイトしちゃってもいいかな?(゚▽゚)