Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

GUNDAM 0079 RPG

先日購入したGUNDAM SENTINEL RPGは、とても楽しく読むことが出来ましたので、今日の会社帰りにはサプリメント的存在の本を購入してみました。
 
イメージ 1

GUNDAM 0079 RPGという、一年戦争時代をテーマにしたルールブックです。
この本、昨日のGUNDAM SENTINEL RPGと一緒に買おうかどうしようか、かなり迷っていたんですよね。
TRPGのルールブックは、人によって向き不向きがありますから…。
で、実際に買って読んでみたらおもしろかったので、お金も残り少ないのに我慢できずに買ってしまった次第であります。
やはりシリーズ物は揃えたくなるのが、コレクターの性というもの(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

イメージイラストも、見ていて癒されますしね。
手書きの絵は、CGとはまた違った味があっていいんですよねぇ~(*´Д`*)