Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のり塩味厚切りリッチカット

今朝は、とにかく起きるのが辛かった…(´・ω・`)
寒いのもあったけれど、とにかく眠くて眠くて…ベッドから出るのにはホント苦労しました。
夏場は、こうはならないんですけどねぇ~。
やっぱ私、冬は苦手です(´Д`;)ヾ
そんなわけでして今夜は、さっさとスナック菓子を食べて寝てしまうことにします。
一晩寝れば週末ですし、遊ぶなら明日たっぷり遊べばいいんですもんね(´∀`)b
 
イメージ 1

そんなわけで今回は、元気が出るようにとの思いを込め、のり塩味のポテチをチョイス。
しかも、厚切りリッチカット!(*´Д`*)
 
イメージ 2

う~ん、味はのり塩だから悪くは無いんだけれど、のり塩にこの歯ごたえはあまり合わないかも?
やはりのり塩ポテチは、パリパリと小気味良く食べられる普通のポテチの方が私は好みですね。
そんなわけで、ちょっとガッカリな感じの夜…(´・ω・`)
あーもう、寝ちゃお寝ちゃお寝ちゃお~!