Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

GUNDAM SENTINEL RPG

以前から気になっていた、TRPGのルールブック。
今回、古本屋にてボーッと本棚を眺めていたら、安価で売られていたのを見つけて思わずゲットです!
 
イメージ 1

で、それは何かと言いますと、GUNDAM SENTINEL RPG
これは、ガンダムセンチネルの世界を、TRPGのシステムにしたルールブックだったりします。
このルールがなかなか良く出来ているらしく、評判が良いので以前から欲しかったんですよねぇ~。
それにこの手の本はデータが資料になるので、プラモデルを作るときのイメージベースにもなりますし…(´∀`)b
 
イメージ 2

さらにさらにこういうイメージイラストで、妄想も膨らむってなもんです♪
Mk-V…かっこいいよ…Mk-V(*´Д`*)