Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チリトマト味ラーメン

なにこの激烈な寒さ((((゚Д゚;))))
降りしきる雨が、さらに寒さを後押ししてるし…。
まぁ、空腹だと寒さがさらに増すとも言われていますし、体を暖めるためにも今日はカップヌードルを頂きます。
 
イメージ 1

今回は友人からもらった、チリトマト味ラーメンをチョイス。
 
イメージ 2

「どっさり野菜」ってことで、乾燥野菜が大量に入っております(゚▽゚)
 
イメージ 3

エースコックってことで味はあんまり期待していなかったけれど、そこそこおいしいチリトマト味となっています。
チリトマトの辛さで、繊細な味は誤魔化されてますけどね…。
でも、乾燥野菜のおかげで、味に広がりがあって良いかも(*´Д`*)
とにかくこれで、今日の寒さは凌げそうです…。
明日は、雨が上がってくれると良いなヽ(´ー`)ノ