Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレンチサラダ味かっぱえびせん

今週も、なんとか無事終了ヽ(´ー`)ノ
しかし、来週はさらなる地獄が待っていることがすでに判明しているので、今週末は充電も兼ねてまったり生活予定…。
まぁ、そもそも雨天だから、ゴロゴロしているのは決定していたんですけどね。
っていうか、雨がもう降り出しているし…。
 
イメージ 1

そんなわけでジメジメしている今夜ですが、せめてスナック菓子だけはサッパリいこうと、フレンチサラダ味のかっぱえびせんをチョイス。
 
イメージ 2

あれれ?これ…フレンチサラダ味のポテチよりもおいしいよ!?
パッケージに「リンゴ酢の酸味とオニオンの旨み」って書いてあるけれど、その効果が出ているのかな?
変な臭みも無く、さわやかなリンゴ酢の風味とオニオンの程よい甘さが心地良くて、やめられないとまらない状態に…。
なので、この味付けのポテチも食べてみたいなぁ~とか思ってみたり(*´Д`*)
最近出回っているフレンチサラダ味のポテチは、なんか味が変な感じするしね…。
なんでだろ?(´・ω・`)